無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 梅雨   

最近、曇りや雨が多いですね~
梅雨入りする前って、こんなお天気ですよね。
気分もなんだかスッキリしません002.gif

30歳を過ぎますと、肉体の衰えに愕然とします。
”気付かないふり”をしていても、そろそろ危険信号が。。。
ということで、”腰回し”の体操を始めています。
とっても簡単で、それでいて腰が楽になります。
この仕事は立ち仕事ですので、結構腰に負担がかかります。
朝、昼、晩と約5分間、スタッフと一緒にこの体操に励んでおります。
このような、地道な努力が大きな花を咲かせることを期待して
頑張ります!!

お肌のお手入れも、同じです。
自分の経験からもそうですが、肌荒れに悩んだ時は
皮膚科も行きました、いろいろな化粧品を試しました。
しかし、良くなるどころか、より悪くなる一方でした。
やりすぎてもよくないし、やらなすぎもダメ。
自分の現在の状態をきちんと受け止めて、必要なお手入れをしてあげることがとっても大切ですね。
誰か相談できる人がいるともっと安心できますね。
うちのサロンがそのような役割が担えればとてもうれしいです。
[PR]

by amyulu | 2008-06-02 11:15

<< 祝・創立記念! (^^)> >>