人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 暑いですね   

梅雨も明けて、暑い日々が続いております058.gif
夏バテにはまだ、早いですが、冷たいものや冷房冷えなど、
気をつけなくてはいけないですね。
暑いから、シャワーだけで済ませないで、
ゆっくり湯船につかってリラックスタイムを作って下さいね!

さて、アミュールではバリマッサージ、エンダモロジーだけではなく、
フェイシャルも大変充実しております!
夏の暑さで肌荒れしている方、紫外線などで、肌を酷使されている方など、
さまざまなお悩みを抱えていると思います。
この夏を健康的なお肌で乗り切って、これからくる秋冬にトラブルを継続させない為に
今、お手入れのチャンスです001.gif

おためし初回 3,150円で体験できます。
カウンセリングで悩みをブツケテください003.gif
スタッフ一同、頑張ってお手入れさせて頂きます!

この機会にぜひ、ご来店ください。
お待ちしております040.gif

by amyulu | 2009-07-20 10:56

<< お久しぶりの更新m(__)m ふたたび(*^^)v >>