人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 メイク(*^_^*)   

最近ブログをまたまたサボりがちでした・・すいません025.gif

最近数か月ぶりに高校時代の友達5人+4人で会いました
+は子供の数です035.gif

会うたび人数が増えていく気がします・・

私は独身なので20代の頃と服装や化粧など極端に変化はありませんが
やはり結婚して子供が小さいうちは色々制限しないといけないことや
単にめんどくさくなってしまうようで
独身時代はバッチリメイクだった友達が今はほぼノーメイク・・・

そこで美容部員の友達が昔のようにバッチリメイクに変身させてみました
2人やったのですが2人ともとても可愛く仕上がってました010.gif

メイクを濃くバッチリすればいい・・と言う訳ではありませんが
やはり女の特権はいくつになっても使わなきゃ損だと私は思います006.gif

友達の旦那さんも喜んでくれたみたいですよ053.gif

ちょっと忘れがちな方・・・少しの変化で女って{るんっ}って
気分になりますよね

私もですがいつまでも忘れないで頑張りたいとおもいま~す!!


アミュールではフェイシャルコースを受けた方はご希望の方サービスで
メイクもしています012.gif

これからの季節乾燥も気になってきますよね!?
アミュールでお手入れしてメイクしてどこかへお出かけしませんか??

by amyulu | 2009-10-18 14:42

<< インフルエンザ 続・骨盤スクワット(*^^)v >>