人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やっと晴れました!!   

やっと晴れましたね003.gif

早いもので、サロンがオープンして2ヶ月がたとうとしています。
まだまだ、これからです!
スタッフ一同力を合わせてもっと頑張って行かなくては・・・・。

今、社長は実家の北海道に法事で帰っております。
美味しいものをたくさん食べているんでしょう
うらやましい058.gif

来月には梅雨に入り、あっという間に夏になります。
薄着になるこの季節は、いろいろと気になる部分が出てきます008.gif
今からでも遅くありません。
夏本番を前に準備しましょう。
自分も準備しなくては・・・・・。

バリマッサージは、痩せやすい体作りにはもってこい!のお手入れです。
運動の後にバリマッサージをして、筋肉を解したり、
一週間の疲れ、むくみを週末に癒す。
など、取り入れ方はいろいろです。
ご自分に合ったお手入れを一緒に探しましょう。

ぜひ、お気軽にご連絡くださいね。

by amyulu | 2008-05-16 16:09

<< 気持ちいいですね 曇ってます >>