人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すごい雨でしたね   

今日は朝からすごい雨でしたね057.gif
お店も、一時間遅らせてとスタートとなりました。
会社や学校に行くのもすごく大変だったと思います。
皆さん無事に到着されましたでしょうか?

最近私の周囲ではとてもおめでたいことがありました。
知り合いや友人、妊婦が増えております。
とても喜ばしいことです003.gif

妊娠中はつわりなどで気分がすぐれなく、落ちこんだり
肌が荒れ吹き出物やホルモンバランスの乱れなどでシミなどできやすくなります。
本当は一番エステが必要な時なのかも知れません。
しかし、多くの妊婦さんはエステやマッサージを受けることに不安を感じている方も
いると思います。
妊娠中のマッサージは母体や赤ちゃんに悪い影響がある??
などの不安を抱えて、お手入れをできないでいる方もいらっしゃるかも知れません。
アミュールでは、機械を使わずオールハンドでお手入れをしていきます。
悩みや状態も人それぞれです。
それぞれの状態に合わせたお手入れを一緒に相談しながらやっていきましょう001.gif
安心してご相談ください。

気分転換にエステでリフレッシュしましょう。

by amyulu | 2008-05-20 13:46

<< サロン内 美と健康(^ ^)> >>