人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ワイン   

先週の木曜日(定休日)に山梨にいる友人に会いに行ってきました。
その日はとても良いお天気で行楽日和でした058.gif
友人と「原茂ワイナリー」のカフェでブランチを頂き、
とっても美味しいワインを購入しました。
このワイナリーは、フジテレビ月曜9時に放送していた、
「サプリ」のロケ地にもなったところだそうです。
2階のテラスでのお食事は、ブドウ畑を前にとっても素敵でした。

このようにリフレッシュすることも大切ですよね?
ブドウ畑に癒された一日でした。

昨日、仕事が終わってから社長と私たち3人で試飲??しました
さわやかな、飲みやすい白ワイン。
美味しかったな043.gif

by amyulu | 2008-05-26 13:45

<< (^^)> サロン内 >>