人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 暑い   

毎日うだるような暑さが続いていますね008.gif
冷たい飲み物や冷房などでお疲れではないでしょうか?
あまり体を冷やさないように気をつけて下さいね。

さて、地元厚木では8月1日から3日まで鮎祭りが開催予定です。
すっごい人で大変な騒ぎになり、賑わいます。
鮎祭りが終わると、夏も終わったなと感じてしまいます。
お天気になればいいなぁ。

ところで、先日新しいお客様がご来店頂きました。
前から気になっていました。とおっしゃって頂きなんだかとてもうれしく思いました。
エステは興味あるけど、どんなことされるんだろ?とか金額とかいろいろ不安になって
なかなか一歩が踏み出せない、そんな方が多いのですね。
逆なら私も同じように思い、不安になると思います。
そんなお客様の不安を取り除けるような、そんな気軽に通えるサロンを目指して行きます!

by amyulu | 2008-07-18 12:08

<< フルーツ お祭り(^^) >>