人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 プラチナアクイシモ!   

今、アミュールスタッフの間で大人気の”プラチナアクイシモ”016.gif


ミクロの霧で美肌に導いてくれる、優れものです。
ビタミンCが含まれた専用美容水を使用して、2本のプラチナ製電極からプラチナ微粒子が発生。同時にビタミンCを高イオン化してお肌に届けてくれます。
なんと、1秒間に約15万回振動して、2000個の穴から超微粒子ミストとして噴霧されます。
プラチナ微粒子は、肌の上で安定して長く留まってくれるので、活性酸素を除去し続けてくれます。
朝、お化粧前に噴霧すると日中の紫外線や乾燥からずっと守ってくれますよ!
とっても簡単にイオン導入できるので、面倒くさくない!!
朝晩の噴霧、保湿とハリあとは美白効果は抜群です003.gif
私も個人的に使っておりますが、毛穴も気にならなくなりお肌がモチモチしています。
一度やったら手放せない、私の大好きなプラチナアクイシモです010.gif

タレントさんや女優さんも使っているみたいですよ!!

プラチナアクイシモ!_f0165306_949655.jpg

by amyulu | 2008-09-12 14:11

<< 旬!! モニター大募集!! >>